TOP > サイトポリシー

サイトポリシー

このサイトhttp://www.chem.s.u-tokyo.ac.jp/は、東京大学大学院理学系研究科 化学専攻が管理しています。

上記www以外のサーバーのサイト(例えばhttp://www.u-tokyo.ac.jp/)は、u-tokyo.ac.jpであっても、それぞれ別個のサイトポリシーで運用されていますので、各サイトにお問い合わせください。
また、このサイトの個別のページに、以下のサイトポリシーと異なる事項が掲載されている場合は、個別のページの記載事項を優先して適用します。

お問い合わせ

サイト全般に関するお問い合わせ、御意見、御要望は、サイト管理者(chemistry07@chem.s.u-tokyo.ac.jp)へお願いいたします。
個別のページに関するお問い合わせは、そのページに表示されている問い合わせ先へお願いいたします。

著作権

このwwwサイトの著作権は東京大学 大学院理学系研究科 化学専攻にあります。各研究室にサイトの著作権は各研究室にあります。
サイトの内容を無断で複写・複製することはできません。

ページへのリンク

このwwwサイトの各ページについて、CD-ROMなどに各ページのURLを掲載することは自由です。
ただし、リンクについては上記問合せ先に事前にご連絡ください。
また、貴ホームページのフレーム内に当サイトのページを表示する方法は禁止いたします。

外部へのリンク

このwwwサイトに掲載している外部へのリンクに関しては、リンク先の内容について本学は責任を負いません。
また、外部へのリンク掲載の希望は受け付けておりません。

このページの先頭へ

サイトポリシー

image
image
image
image