• 2020.06.26

【理】7/5まで東京大学の活動制限指針レベル1

理学部・理学系研究科学生各位

本学では6月15日から活動制限レベルをレベル1に緩和して、東京都の規制緩和状況や感染状況を注視すると共に、本学の状況をモニターしてきました。その結果をもとに6月25日の新型コロナウイルスタスクフォースにおいて議論し、7月5日まではレベル1を維持することにしましたので、報告いたします。
なお、7月6日以降レベル0.5に緩和する場合には、前週の金曜日までにはお知らせいたします。

理学系・理学部の補足事項
1、ロードマップに書かれている数字%は、原則研究室単位で守ってください。数字%は延べ時間数と考えていただいて構いません。
2、レベル1以上の間は、理学系研究科立入申請 (理学系アカウント:不明な場合は専攻事務へ)
https://apps.adm.s.u-tokyo.ac.jp/entry_permit/ をWebより行ってください。
3、研究室再開チェックリストは、準備期間中に各研究室でチェックしていただき専攻長に提出してください(なおチェック項目は研究室の状況で適宜判断してご利用ください)。提出を終えた研究室は、レベル2になってから研究が開始できます。
4、 研究室再開チェックリストは、研究再開後に利用してください。随時チェックする項目もあり、リストは研究室で保管してください。